« 誕生日だけど「なんかさびしい」(中1息子) | トップページ | 期末テスト勉強…ちょっとお手伝い »

2012年7月 1日 (日)

バスケの試合(=カメラの練習)【写真アリ】

昨日は、娘のミニバスケットに試合でした。

私は送迎係だったので、朝7時過ぎに家をでて

子どもたちを乗せて1時間半近くかかる県南部の体育館へ。

車で市外に出ることはほとんどなく、

昨日も時間までに到着できるか心配でしたが

まぁ何とか無事に到着。

帰りも、渋滞に巻き込まれながら無事帰宅。

 

試合は、アンダー10という10歳以下の子たちが

出る試合で、2試合やったのですが、どちらも負けてしまいました。

しかも1試合目は45対0という……sweat02

2試合目は何点か得点できましたがcoldsweats01

どちらも(特に最初は大差で)負けたのに、

悔し泣きする子がいませんでした。

それを娘に言うと、1試合目の後「次、頑張って点を入れよう!」と

みんなで言っていたそうです。

すばらしい気持ちの切り替えようだcoldsweats01

 

さてさて今回も、写真の練習してきましたよ。

↓こんなに広い体育館。緊張する~と言ってました。

Photo


↓あの子たち、うま~い……

Basuke

 

↓7番が娘です。

Basuke2_3

↓あぁ~入れられちゃった

Basuke3

 

↓10歳以下の試合ではよくこういうボールの取り合いが起こるらしいcoldsweats01

Basuke4

 

↓行け~っ!  

Basuke5_3

 

↓周りがぼけて娘がクローズアップ♪

拡大するとボケボケなんだけど、このサイズなら

かっこよく撮れたように見える?自画自賛の一枚。
  

Basuke6_2

  

いや~、写真はおもしろい。

 

 

« 誕生日だけど「なんかさびしい」(中1息子) | トップページ | 期末テスト勉強…ちょっとお手伝い »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日だけど「なんかさびしい」(中1息子) | トップページ | 期末テスト勉強…ちょっとお手伝い »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ