« 息子に絶対にウンと言わせたいから…(中1) | トップページ | 高校生のレッスンはこんなふうに。 »

2012年8月26日 (日)

天橋立への旅行【写真】

実家の両親と妹家族と私たちの総勢10人で
天橋立に一泊旅行に行ってきました!
  
天橋立って逆さまから見るので有名なところで
日本三景の一つ……ってことは知っていました。
それを見たらハイおしまい、となりそうだし、
時間がもつか?とちょっと心配でしたが……
  
盛りだくさんで楽しい二日間でした!  

  
では写真、行きます。
  

天橋立は砂州。
ビーチ沿いに松並木が続きます。
自転車かりてサイクリング。
暑かったけど気持ちよかったです。
  
↓こんな道が約3.6km続いています。
  
Photo
   
  
↓両側には松がいっぱい。松の向こうは砂浜。
  
Photo_2
   
   
↓その砂浜と海はこんなにきれい。
  
Photo_3
   
  
↓天橋立の全体の景色を見るためにリフトに乗って山の上へ……
    
Photo_4
   
↓う、美しすぎる! パンフの写真で見るよりずっと壮大で壮麗な景色でした!

Photo_7

   
  
↓股から覗いてみたよ。天にかかる橋のように見えたかな?
   
Photo_6

« 息子に絶対にウンと言わせたいから…(中1) | トップページ | 高校生のレッスンはこんなふうに。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子に絶対にウンと言わせたいから…(中1) | トップページ | 高校生のレッスンはこんなふうに。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ