« 我が家の国際交流タイム | トップページ | こういう産みの苦しみは意外と楽しかったりする »

2012年10月11日 (木)

息子(中1)の話は本当だったんだ……

今日は中1の息子の体育大会。

1年前の6年生の運動会の時は、50M走で

たしかビリかビリから2番目くらいでした。

ぽっちゃり体型であまり走るのは得意ではなかったんです。

それが中学に入り、

「なんか足が速くなった。今クラスで2番」とか言うので

何いってんの、1年ちょっとでそんなに変わるわけないじゃん

と受け流していたら、

なんとリレー選手に指名されたと言うじゃないですか。

まぁ最近はぐんと背がのびて細くなったので

身軽になったとは思いますが……。

 

 

そういうわけで体育大会、見に行ってきました。

クラス対抗リレーで息子は第一走者で青色。

さすがの強敵揃いで4人中3位で頑張ってます。

もうすぐ抜きそう!

1


  

2

いけいけ~!  

 

結局3位のままバトンを渡しました。

それにしても小学校のころに比べたら、なかなかの走りっぷり。

さらに、個人戦の200M走は8人中なんと1位でした!

 

すごい~

足が速くなったってホントだったんだ~happy01

がんばったねhappy02

 

 

 

« 我が家の国際交流タイム | トップページ | こういう産みの苦しみは意外と楽しかったりする »

中学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の国際交流タイム | トップページ | こういう産みの苦しみは意外と楽しかったりする »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ