« 中間テストが返ってきて……母の反応 | トップページ | コップを片付け忘れたのは「おにーちゃん」「お前やろ」…(母涙) »

2012年10月24日 (水)

翻訳出版の企画を提出

翻訳出版の企画資料をある編集者の方に見ていただき

出版社に持ち込みしていただけることになりました!

シノプシス(書籍情報やマーケット情報)や

各章の概要、サンプル訳をお送りしたのですが

「すべて完璧」とのお褒めの言葉をいただいて、

めっちゃ嬉しいheart04

出版社の編集会議や幹部会議など

いくつかの会議でOKをもらえれば

晴れて企画採用→翻訳スタート!となります。

……さて今回の企画、どうなるかな。

どうか無事に会議でOKいただけますように!

« 中間テストが返ってきて……母の反応 | トップページ | コップを片付け忘れたのは「おにーちゃん」「お前やろ」…(母涙) »

翻訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中間テストが返ってきて……母の反応 | トップページ | コップを片付け忘れたのは「おにーちゃん」「お前やろ」…(母涙) »

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ