« こういう場に来れて嬉しすぎる!O(≧∇≦)O | トップページ | 今年のクリスマスイブ(中1&小4)…備忘録 »

2012年12月24日 (月)

わ、和田裕美さんから返信が来た!!!

思いがけないクリスマスプレゼントをいただきました!

な、な、なんと!

あの和田裕美さんからのメッセージです~shine

和田さんやご著書については何度か

このブログに書いたことがありますが、

今回いただいたメッセージは、

私から送ったメッセージへの返信でした。

まさか返信をいただけるなんてhappy02

 

実は、うるさくアプローチしすぎたかな、

嫌われちゃったかも、と心配していたので

メッセージの差出人を見たときは

一瞬ポカンとしました。

 

あんなにBIGで有名な方にお返事をいただけるなんて、

どんなすごいメッセージを送ったのかと思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

「先日拝聴したセミナーでの感動をブログに書きましたので

よかったら見てください」という、

なんともずうずうしい内容でした。

和田さん、超多忙でいらっしゃるのにね。

しかも、それだけでなくFBにコメントも入れちゃったし。

 

 

実は最近、ものすごーくショックなことがあって

ものすごーーく落ち込んだ時期が少しあったのだけど、

いただいたメッセージのおかげで

ぱぁーーっと気持ちが晴れました。

今は、今年の嫌なことが全部ぶっとんでおつりがくるくらい、

すごくハッピーですshine

 

 

和田さん、本当にありがとうございましたsign03

 

 

« こういう場に来れて嬉しすぎる!O(≧∇≦)O | トップページ | 今年のクリスマスイブ(中1&小4)…備忘録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こういう場に来れて嬉しすぎる!O(≧∇≦)O | トップページ | 今年のクリスマスイブ(中1&小4)…備忘録 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ