« 期末テスト返却……俳句を一句。 | トップページ | 中1息子との、ダイヤモンド級の会話 »

2012年12月 5日 (水)

今週前半は充実してますよ。

この前の土日は「極寒」の体育館で娘のバスケ付き添いがあり、

その反動か、週明けからはどこにも外出する気にもならず

ほとんどスッピンで過ごしてしまったcoldsweats01

娘も月曜は微熱が出て学校を休んだしね。

 

その代わり、家でだいぶ作業が進みました。

今週に入ってからは、まずは締切が近い

英語スピーチの原稿と子育てコラムの原稿書きheart01

前者は今週末のスピーチの会で発表するためのもの、

後者は、念願のshineshine原稿です。

 

二つともだいたい仕上がっているので

今はまた翻訳作業に戻り、サンプル訳を作っているところ。

もっと早く企画書やその他資料をまとめようと思っていたけれど

意外に迷ったりリサーチしたりで時間がかかっていますsweat02

早く仕上げて次の段階へ進みたーーい!

がんばろ。

 

 

« 期末テスト返却……俳句を一句。 | トップページ | 中1息子との、ダイヤモンド級の会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 期末テスト返却……俳句を一句。 | トップページ | 中1息子との、ダイヤモンド級の会話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ