« 2013年の目標 | トップページ

2013年1月 2日 (水)

初詣…らしからぬ写真

毎年恒例、春日大社へ初詣。

写真メインでいきまーす。

Photo_3

↑こんなん書かれたら、突然行きたくなるやん!

で、行ったら50Mくらいの長蛇の列!

あきらめて参道へ……。

 

Photo

↑こんな看板がところどころあるのですが

去年ほどひどい混みようではなく、ほっと一安心……

……でもなかった

Photo_2

やっぱり奥はすごい人。

トイレ、心配になってきたsweat02

 

で、入場制限されながら、ゆっくり進み、

なんとか境内に入れたけれど押しくらまんじゅう状態。

やっとのことでお参りして、夫と子どもたちはおみくじを引きました。

結果はまあOK。

私は凶が出たら嫌なので引きません。

 

帰りの参道でトイレに寄りましたhappy01

こちらは「知る人ぞ知る」のトイレなので空いてたわ~♪

 

 

 

途中の鹿さんたち。

Photo_4

 

Photo_6

↑鹿せんべいやドングリばかりで喉が乾いたのかな~  

 

Photo_7


↑まだ閉まってるカフェのメニュー。

コーヒー

紅茶

ランチ

砂漠?? デザートはSが二つのはず……

お食事

お飲物

 

Photo_8


↑奈良で育ったけど、こんなお土産初めて見た。なんかかわいくてパシャ。

 

 

↓東大寺。今日は素通り。

 Photo_9

 

 

 

 

 

« 2013年の目標 | トップページ

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年の目標 | トップページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ